はい、皆さん! きましたよ! 小倉唯さんの新曲「Q.E.D.」[1] が、TVアニメ『ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。』のオープニングテーマに決定です![1]
ソースはBillboard JAPAN(Google News)[1]! 2026年5月1日13時55分に発表[1] されたばかりのホヤホヤ情報ですよ!
『ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。』って、タイトルからして只者じゃないですよね。そんな作品のOPを、小倉唯さんが担当するって、これはもう事件ですよ!
小倉唯さんといえば、数々の人気アニメの主題歌を担当してきた、アニソン界のトップランナー。[1] 彼女の歌声は、一度聴いたら忘れられない、中毒性がありますよね。
今回の「Q.E.D.」は、どんな曲調なんでしょうか?
タイトルから想像するに、推理ものっぽい、クールでスタイリッシュな楽曲かもしれませんね。
個人的には、ちょっと大人っぽい、セクシーな唯ちゃんの歌声が聴きたいな、なんて思ったり…(願望)。
過去の楽曲を振り返ってみると、小倉唯さんのアニソンは、本当にバラエティ豊か。
可愛らしい曲から、かっこいい曲、切ないバラードまで、どんなジャンルも歌いこなせるのが、彼女の凄さですよね。
今回の「Q.E.D.」も、きっと私たちの期待を裏切らない、素晴らしい楽曲に仕上がっているはずです!
アニメの放送開始が、今から待ち遠しいですね!
OP映像も、どんな映像になるのか、想像するだけでワクワクしてきます!
小倉唯さんの歌声と、『ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。』の世界観が、どのように融合するのか、目が離せません!
同志の皆さん、一緒に「Q.E.D.」をヘビロテして、アニメを盛り上げていきましょう!
Social9 で続ける: イチ円動画で関連する解説を見る
参考
- Billboard JAPAN, 小倉 唯、新曲「Q.E.D.」がTVアニメ『ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。』OPに決定: https://news.google.com/rss/articles/CBMiY0FVX3lxTE41RVYxN0VueVBoT2lFU0JsZWN2X0dwVWlKMnhSX3FTTzdtZGtmSEFkRmpObF9VdkcxdW15ckxSNDgtbjF0eWJMdDdFbGtRSWs5NTZFdzFJSnByZjhPUTQ1eUd1cw?oc=5